神の手を持つ治療家に選ばれた確かな技術。年間2万人受診の実績。JR西日暮里駅から徒歩5分、関節のお悩みは当院へ

電話でのお問い合わせ 03-3801-7880「ホームページを見た」とお伝えください

院長コラム

あおい式足首万能サポーターについてのお知らせ

あおい式足首万能サポーターについてのお知らせです。

おかげさまで大好評につき、生産が追い付かなくなってまいりました関係で、Amazonでの販売を停止しております。

Amazonで購入が出来ませんという連絡をたくさん頂きました。深くお詫び申し上げます。

生産が追いつき次第Amazonでの販売も再開されると思いますが現時点では未定でございます。

 

 

 

【あおい式足首万能サポーターとは】

あおい式足首万能サポーターは、私が発明したもので、

多数の特許を取得しており、世界初である、足首に装着すると足首、膝、股関節、腰を同時に

ねじれから守れるというもので、足首に正しく装着することによって膝、股関節、腰の痛みを軽くするというものです。

世界的アスリートにも称賛されており、正直申しまして、現代人の様々な痛みを解消するための必須アイテムです。

なかなか治らない痛みを抱えている方は一度お試しください。それほどこのサポーターには自信を持っております。

ただし、上記でも述べました通り、現在好評につき生産が追い付かず、当面販売を停止いたしますことをご了承ください。